Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M



| - | | - | - |
(/ω・\)チラッ

 

 

 みんなげんきか?わしはげんきじゃ!٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

| 日常 | 15:15 | comments(0) | - |
ご無沙汰しております。
あ。どうも。おもっくそ放置でした。ハハハ。

えーと、毎度毎度ですが近況報告。



続きを読む >>
| 日常 | 23:37 | comments(2) | - |
最近のワタクシ
あけましておめでとーございましたー(遅

気が付いたら1月も半分過ぎちゃいましたね。
時が経つのは早いわーあらやだー。

というわけで近況報告とか。

続きを読む >>
| 日常 | 05:33 | comments(4) | - |
いやはや実に久しぶりでして
どーもどーも。半年以上放置しちゃってたネー。


<< 放置中の我が家の様子 >>

2007年 冬
・まく、ボーナスではいすぺっくなパソコンさんを購入。
・FEZ(http://www.fezero.jp/)に手を出す。ハマる・・・(・∀・)

2008年 年明け
・サクラさん、インフルさんにかかる。タミフルタミフル!
・アヤカさん、母乳ぱわーで感染せず。つおい。

2008年 春
・サクラさん、保育所へ入所。
・入所後すぐに風邪をひき、夜間診療で「肺炎かも・・・」と言われる。
・でもただの風邪でした。
・と思ったら水疱瘡に感染。ぷちぷち。
・アヤカさん、またもや母乳ぱわーで感染せず。つおい。
・と思ったら、アヤカさん咳が止まらず「百日咳かも・・・」と言われる。
・でもやっぱり普通の風邪でした。

2008年 初夏
・アヤカさん、ずりばいを始める。機動力大幅あっぷ。
・暑い。


と、割と平和な毎日を送ってます。


あー。ひじきが7月末でお星様になっちゃうそうです。
全然かまってあげなくてごめんよ(´;ω;`)


ていうかFEZやってるから興味のある方は是非・・・!
とか言ってみる・・・|ωФ)!
Dのつくサーバーのエルフ耳のお姫様の国に仕えております。


また気が向いたら更新します。
なんだかグダグダで申し訳ない。
| 日常 | 03:23 | comments(6) | - |
最近寒すぎ。
先日、サクラさんとアヤカさんを寝かしつけて
母にお願いして、まくとおデートに行きました。

びんぼなので某水辺妖怪の回る寿司へ。

注文するタッチパネルが豪華になってる(゜Д゜)
しかも注文すると新幹線でやってくる(゜Д゜)

ちょっとドキドキワクワクしました(*´∀`*)(←小学生並)


食後は軽くカラオケ。

まくと行くカラオケは、
大体いつも歌えるか分からん曲ばかり入れてます。

その日も特に何も考えずSHAZNAなんて入れてみたり。
うん。ムリでした。結構覚えてないもんだなぁ。
と思ったら
まくが歌いだしました。しかも振り付き。

正直キモry(;´ω`)

でもよく考えたら10年も前の曲でして。
そうしたらまくなんて、今の私より若かったんだなぁとか。
うん。しょうがない。若い頃ってそういうもんだよね。うん。
とか自分を納得させてみました。


はぁ〜。二人でのんびり2泊ぐらい温泉旅行とか行きたいなぁ。

あと何年かかるのかしら(´-ω-`)
| 日常 | 17:02 | comments(2) | - |
ぽかぽかてかてか
今日は暑かったッス。
長袖で居たら脇に汗かきまくりだったッス。
アヤカさんのお顔がテッカテカだったッス。
2歳児にしてあぶらとり紙使用?!(゜Д゜)
まぁ使用したのは私なんですが。テッカテカ。

ここ最近は、

結婚記念日があったり
23歳になったり
アヤカさんの一ヶ月健診があったり

そんな感じの日々でした。


以前あぷしたアヤカさんは本当にぶちゃいくだったけど
本当はおめめぱちくりの、ぷりちーがーるなんですよっと。




あー。日記書くのが面倒っす。またしばらくフェードアウトしそうです。
| 日常 | 23:11 | comments(0) | - |
明日は洗濯日和。
出産してからというもの
身体のあちこちがガタガタです。

ちょっと重いものを持ったりすると骨盤が痛くて歩けなくなったり
下っ腹がおばーちゃんの二の腕みたいな感触だったり
顔にニキビさんやらクマさんやら古い角質さんやらが発生したり
手足が恐ろしく乾燥肌になったり
裂けたアハンな部分がかゆーて仕方なかったり

産む度にこんなんなってるのに
子沢山の人の身体はどーなってるんだろう??(´・ω・`)


。。。。。。


最近まくがミクシィ日記を飽きずに書いてらっしゃいます。

まくのくせに!(ぉ

私も一回だけ書いたけどー。
なんだかなー。きっとこっちがあるからどうしても放置なんだなー。
こっち書かなくなったらミクシィの方で書いてるかもっつーことで。

ちょっとまくに感化されてるのです。えへへ。分かりやすい子。

マイミクしてあげる¥kvって方はプロフィールにあるメアドにメルメルお願いします。

みっくみくにしてあげる〜♪(違
| 日常 | 23:54 | comments(4) | - |
アナタの寝てる間に。
巨乳です。ヨシエです。

でもバレーボール並みの硬さです。

いくら大きくても柔らかくない乳なんて!(つД`)

という訳で乳がぼにゅーでパンパンに張ってます。
今回も完母でいけそうです。わーい。


ちょっと時間が出来たのでパソコンいじってるんだけども、
母が、
「目が悪くなるからやめとけ」とか
家事してれば
「冷え性になるから水いじるな」とか
色々心配して下さるんですが。

確かに、二週間ぐらいは何もするなとか言うけど

何もしないと散らかってゆく家が嫌なんじゃーヾ(`Д´)ノ

まくや母に負担かけるぐらいなら元気な自分がやるっちゅーねん。
つーか任せられないっちゅーねん。
自分でも今まで通りうまくいかなくてイライラしちゃうけど。

やれることはやりたいんだよー。


なんかあれだ。まとまらん。ねる。
| 日常 | 01:13 | comments(0) | - |
むにゅっと
本日午後1時41分
無事待望の第2子を出産いたしました(≧∇≦)

予定日超過による陣痛促進剤使用の出産ということもあり、
ズンズンズンズンワヒョ!ヌピョ!みたいな超安産でした(´∀`)
しかも中から出てきた人の重さなんと4035g(゜Д゜)
でか!でか!

ということで、うん、ワシちょー頑張ったって感じです。

正直上の子との関わり等かなーり不安で一杯ですが、まぁそれなりにフゴフゴ頑張っていきまーす。

以上、ご報告でした。


友達に送ったメールまんま転用で失礼(ノ∀`)

とりあえず一眠りしたけど明日から母子同室でかなりシンドイのでまた寝ます。
おやすもー( ~っ~)/
| 日常 | 21:28 | comments(3) | - |
ヨソウガイ
予定日4日超過致しました。

私のお腹の中にヒキコモリが居るー(ノ∀`)


ということで、
本日、40週の定期検診に病院まで行ってきまして、
「明日、陣痛促進剤を入れてプピョっと産んじゃうよ」
ということになりました。

お薬投与ということでちょっぴり不安もありますが、
何より、待っているというプレッシャーから開放されたので
私今凄く爽やかな気分です(´▽`)
おっしゃこいこーい!がんばるどー!(*`Д´)ノ


しかし
今日超音波見たらねー
赤さんの予測重量が
3808gだったのよねー。

・・・でかいよ!!!(゜Д゜)

しかし、
そんな事でびびっちゃう私の出生時体重は4045gです(*´ω`)

テヘ(*´ω`)
| 日常 | 15:25 | comments(2) | - |