Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< もりもりこ | main | たび >>


| - | | - | - |
おかしのひ
今日はお菓子の日だと思ってたけど
どっちかというとチョコの日なんですね。



というわけでチョコなど無視してクッキー作りました。

さくさくんまんま。
まくも気に入ってくれたようで。
よろしいことです(*´ω`)


りねりね。

バレンタインですね!
というわけで
寂しそうなじぇびたんにラブレター&苺ケーキをあげたところ。



らぶれたーやぶられたー(つД`)



その後、
らんちゃん、うたしゃん、じぇびたん、ろぐたんと一緒に
森へれっつどん(*`Д´)ノ



むりむりむりむり。

引いててもどんどん沸くし(つД`)

じぇびたんENDさせてしまった。
ひっじょーに申し訳ないorz

こういうとき冷静に判断できるWIZでないとだめだな。
みんなの命を預かってるんだから。しっかりしなきゃ。


その後地獄へ。

  

生ボスいっぱーい(゜∀゜*)




エロ過ぎダメ(ノ∀`)




飛びすぎダメ(ノ∀`)


地獄たのちい(・∀・)
| リネージュ | 10:27 | comments(0) | - |
| - | 10:27 | - | - |