Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< びにゅ〜 | main | ばとーん >>


| - | | - | - |
はいね
サクラさんを寝かしつつ、
お布団の中で
「もし私が美人で巨乳でスタイルが良かったら(*´Д`)」
という妄想プレイをもんもんしていたら
サクラさんがいつの間にか寝てくれたので
久しぶりにメイン時間にリネージュしちゃったよ。


只今良乃さん家出中。

イベントも終わってまったりモードに戻ったので
掲示板で見つけたクランに入ってみました。


そしてHCへクラハンヌ。

HCって怖いっちゅーイメージがあったんだけど
高レベル&お上手な方がいらっしゃると
楽チンなんですね。わきわき楽しい。



オォ初めまして。
ドロップはなんというかアハン。


海底がちょっと変わったらしいよ。
と言う事で様子見に行って見ると、
入り口入ったところで「h」な人発見。
いっぱい引き連れる中にこんなのも居ました。



オォォ初めまして。
結局倒せずに帰還。まぁしょうがないわな。



リネ日記凄く久々なんですね。
まぁ。ちょろちょろやりますよ。

なんかやる気ねえなぁ。
| リネージュ | 15:34 | comments(0) | - |
| - | 15:34 | - | - |