Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< さいたさいた | main | お絵描き纏め 2 >>
お絵描き纏め 1
アナログ。



魔女ッ子。







華。







魚介類(?)
| お絵描き | 22:32 | comments(2) | - |
| - | 22:32 | - | - |
絵 綺麗だね。



絵画の心得があって、わざとにやってるのなら別だが、そうでなければ心の不安定さが絵に出てていいw

オレ的にはアナログ画好きです(*´∀`)

視線の落とし位置とか、いい雰囲気出てます。


赤ちゃん生まれるんだね(*´∀`)
おめでとう!たくさん生きるエネルギー貰って下さいね(*´∀`)

またそのうち訪れます。。。。(*´∀`)ノシ


Σ(゜д゜;)!!!
迷惑かもしれませんがネ・・・・・・・・・・w
| 旧リネ友? | 2007/07/18 1:55 PM |
いらっさいませー!
そして誰ー??(・´ω`・)

お褒めありがちょーございます(*ノωノ*)
ふ、不安定なのか・・
ぶっちゃけ何も考えずにグリグリ描いてるだけなので、よう分かりませんw
絵心なんてナイサー(´ω`)

赤ちゃん頑張ってふんばりまっす!フンフン!
生きるエネルギーというか生命エネルギーは
どんどん奪われますぉorz
でも生きねば!ってエネルギーはモリモリ沸くかな〜(何言ってるんだかよく分からんネ(;´ω`)

えへえへ。コメント嬉しいです。誰だかわかんないけどw
また来てネー(*´∀`*)ノシ
| ヨシエ | 2007/07/19 1:53 PM |