Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< ヨソウガイ | main | ちっさなおっさん >>


| - | | - | - |
むにゅっと
本日午後1時41分
無事待望の第2子を出産いたしました(≧∇≦)

予定日超過による陣痛促進剤使用の出産ということもあり、
ズンズンズンズンワヒョ!ヌピョ!みたいな超安産でした(´∀`)
しかも中から出てきた人の重さなんと4035g(゜Д゜)
でか!でか!

ということで、うん、ワシちょー頑張ったって感じです。

正直上の子との関わり等かなーり不安で一杯ですが、まぁそれなりにフゴフゴ頑張っていきまーす。

以上、ご報告でした。


友達に送ったメールまんま転用で失礼(ノ∀`)

とりあえず一眠りしたけど明日から母子同室でかなりシンドイのでまた寝ます。
おやすもー( ~っ~)/
| 日常 | 21:28 | comments(3) | - |
| - | 21:28 | - | - |
おめでとう!!!

今はしっかり体休めてくださいな〜
| ヴァイト | 2007/09/16 4:25 AM |
おめー(゜ω゜)
名前は風靡で決まりだナ
| ふーび | 2007/09/17 1:07 AM |
>ヴァイト
ありんちょ!!
結局産んだ日は興奮してなかなか寝れなかったよ(ノ∀`)
でも確実にサクラさんの時より時間配分に慣れてるみたいで、割と休めてます。
んまぁ〜もったり頑張るだー!

>ふーび
ありー(゜ω゜)
そんな行く末が心配なお名前はちょっと…(。_。;)(ぉ

結局産まれてからバタバタと決めたんだけど
「綾花」になりました。
まく曰く「なんか強そうだから」
…(*´ω`)b
| ヨシエ | 2007/09/18 5:40 PM |