Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< むにゅっと | main | アナタの寝てる間に。 >>


| - | | - | - |
ちっさなおっさん
070916_1437~01001.jpg
明日退院です。

サクラさんとこの子、二人の面倒をちゃんと見れるのか
かなり不安です。

というかサクラさんに冷たくなっちゃうような気がしてたまらんのです。

意識してぎゅうぎゅうしてあげなきゃ。

頑張ります。


にしても
こんなに不細工な写真をあぷしてて良いのだろうか。

怒られそうです(ノ∀`)
| モブログ | 17:22 | comments(2) | - |
| - | 17:22 | - | - |
ゆ、指が高速で動いてるように見えるw

そーいえば私が生まれる時なかなか出てこなくて

トイレのスッポンで引っ張りだされたそうです
| ヴァイト | 2007/09/19 1:08 PM |
加藤鷹なみの指使いでしてね(?

確かになかなか出てこないと吸引するけど
あれはトイレのスッポンなのか?!(゜Д゜)
やられた事も見たことも無いので分からんけど
掃除機みたいなイメージ持ってたわ。
いや、それもそれで強引かな(ノ∀`)
| ヨシエ | 2007/09/23 12:51 AM |