Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< ちっさなおっさん | main | 明日は洗濯日和。 >>


| - | | - | - |
アナタの寝てる間に。
巨乳です。ヨシエです。

でもバレーボール並みの硬さです。

いくら大きくても柔らかくない乳なんて!(つД`)

という訳で乳がぼにゅーでパンパンに張ってます。
今回も完母でいけそうです。わーい。


ちょっと時間が出来たのでパソコンいじってるんだけども、
母が、
「目が悪くなるからやめとけ」とか
家事してれば
「冷え性になるから水いじるな」とか
色々心配して下さるんですが。

確かに、二週間ぐらいは何もするなとか言うけど

何もしないと散らかってゆく家が嫌なんじゃーヾ(`Д´)ノ

まくや母に負担かけるぐらいなら元気な自分がやるっちゅーねん。
つーか任せられないっちゅーねん。
自分でも今まで通りうまくいかなくてイライラしちゃうけど。

やれることはやりたいんだよー。


なんかあれだ。まとまらん。ねる。
| 日常 | 01:13 | comments(0) | - |
| - | 01:13 | - | - |