Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< アナタの寝てる間に。 | main | ぽかぽかてかてか >>


| - | | - | - |
明日は洗濯日和。
出産してからというもの
身体のあちこちがガタガタです。

ちょっと重いものを持ったりすると骨盤が痛くて歩けなくなったり
下っ腹がおばーちゃんの二の腕みたいな感触だったり
顔にニキビさんやらクマさんやら古い角質さんやらが発生したり
手足が恐ろしく乾燥肌になったり
裂けたアハンな部分がかゆーて仕方なかったり

産む度にこんなんなってるのに
子沢山の人の身体はどーなってるんだろう??(´・ω・`)


。。。。。。


最近まくがミクシィ日記を飽きずに書いてらっしゃいます。

まくのくせに!(ぉ

私も一回だけ書いたけどー。
なんだかなー。きっとこっちがあるからどうしても放置なんだなー。
こっち書かなくなったらミクシィの方で書いてるかもっつーことで。

ちょっとまくに感化されてるのです。えへへ。分かりやすい子。

マイミクしてあげる¥kvって方はプロフィールにあるメアドにメルメルお願いします。

みっくみくにしてあげる〜♪(違
| 日常 | 23:54 | comments(4) | - |
| - | 23:54 | - | - |
mixiかぁ〜

俺も日記時々書いてるけど

オタク街道まっしぐらなネタばかりさw
| ヴァイト | 2007/10/06 7:02 AM |
ヴァイトはマッチョなオタクだったんだ(゜Д゜)!
| ヨシエ | 2007/10/14 11:16 PM |
大学入ってからマッチョじゃなくなってきたよw

このままいくと・・・やばい
| ヴァイト | 2007/10/15 7:46 PM |
筋肉は衰えると贅肉になると聞いたぞ〜
がんばれ!!w
ついでに私の贅肉もどうにかしておくれ!(つД`)

かぶったコメント消しといたヨ〜
| ヨシエ | 2007/10/22 2:40 PM |