Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< ぽかぽかてかてか | main | いやはや実に久しぶりでして >>


| - | | - | - |
最近寒すぎ。
先日、サクラさんとアヤカさんを寝かしつけて
母にお願いして、まくとおデートに行きました。

びんぼなので某水辺妖怪の回る寿司へ。

注文するタッチパネルが豪華になってる(゜Д゜)
しかも注文すると新幹線でやってくる(゜Д゜)

ちょっとドキドキワクワクしました(*´∀`*)(←小学生並)


食後は軽くカラオケ。

まくと行くカラオケは、
大体いつも歌えるか分からん曲ばかり入れてます。

その日も特に何も考えずSHAZNAなんて入れてみたり。
うん。ムリでした。結構覚えてないもんだなぁ。
と思ったら
まくが歌いだしました。しかも振り付き。

正直キモry(;´ω`)

でもよく考えたら10年も前の曲でして。
そうしたらまくなんて、今の私より若かったんだなぁとか。
うん。しょうがない。若い頃ってそういうもんだよね。うん。
とか自分を納得させてみました。


はぁ〜。二人でのんびり2泊ぐらい温泉旅行とか行きたいなぁ。

あと何年かかるのかしら(´-ω-`)
| 日常 | 17:02 | comments(2) | - |
| - | 17:02 | - | - |
歌わしといて酷いシト(ρ_;)

確かにノリノリだったが
| まくぅ | 2007/11/22 8:13 AM |
自分から歌いだしたんじゃーんヾ(`Д´)ノ
なんていうか思い出すだけで笑える。
| ヨシエ | 2007/11/23 10:09 PM |