Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< 最近寒すぎ。 | main | いんすこした >>


| - | | - | - |
いやはや実に久しぶりでして
どーもどーも。半年以上放置しちゃってたネー。


<< 放置中の我が家の様子 >>

2007年 冬
・まく、ボーナスではいすぺっくなパソコンさんを購入。
・FEZ(http://www.fezero.jp/)に手を出す。ハマる・・・(・∀・)

2008年 年明け
・サクラさん、インフルさんにかかる。タミフルタミフル!
・アヤカさん、母乳ぱわーで感染せず。つおい。

2008年 春
・サクラさん、保育所へ入所。
・入所後すぐに風邪をひき、夜間診療で「肺炎かも・・・」と言われる。
・でもただの風邪でした。
・と思ったら水疱瘡に感染。ぷちぷち。
・アヤカさん、またもや母乳ぱわーで感染せず。つおい。
・と思ったら、アヤカさん咳が止まらず「百日咳かも・・・」と言われる。
・でもやっぱり普通の風邪でした。

2008年 初夏
・アヤカさん、ずりばいを始める。機動力大幅あっぷ。
・暑い。


と、割と平和な毎日を送ってます。


あー。ひじきが7月末でお星様になっちゃうそうです。
全然かまってあげなくてごめんよ(´;ω;`)


ていうかFEZやってるから興味のある方は是非・・・!
とか言ってみる・・・|ωФ)!
Dのつくサーバーのエルフ耳のお姫様の国に仕えております。


また気が向いたら更新します。
なんだかグダグダで申し訳ない。
| 日常 | 03:23 | comments(6) | - |
| - | 03:23 | - | - |
やぁやぁーお久しぶり

FEZ私引退したよーw

Eエルでヲリ・短スカ・火皿取りあえず全部LV40だ

ってことで今はラテールやってます

時々そっち見に行きます〜
| ヴァイト | 2008/08/02 9:40 AM |
おひさ〜( ・ω・)ノ

FEZ引退済み?!(ノ∀`)
E鯖はお邪魔したことないなぁ。
ていうかおじいちゃんか〜。
私的にヴァイトのイメージはツンデレ王子なんだけどな(´・ω・`)
全部40とか・・・!廃人め・・・!

来るならD鯖だかんね!E行かないからね!(課金的な意味で
| ヨシエ | 2008/08/04 2:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/04 4:41 PM |
…弓カス Σ(°□°;)
| あくぅ | 2008/08/08 12:24 PM |
探したけどぜんぜんいねーなぁ・・・
| ヴァイト | 2008/09/02 7:01 PM |
はわぁごめんよ〜(´ω`;)
実際そんなにIN頻繁じゃなかったり。。。
でも居るならこの時間だから
また機会があったら会えるといいなぁ(´・ω・`)
| ヨシエ | 2008/09/16 3:19 PM |