Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< いんすこした | main | ぱんぷきん >>


| - | | - | - |
子供と一緒に9時には就寝
そして丑三つ時に目が覚めるっていう〜(´・ω・`)

地味にリネージュしてます。


ぽけぇ

もにゅもにゅとお喋りしたり。



おんどりゃあああ

エントに思いの丈をぶつけてみたり。



なんつーか色々変わりまくってて世界の変化についていけてません。

グルーディオがアドベンチャーランドになってる!
エントマクロが全然居ない!
ていうか中華さんいるの??
変な丸いのつれた人が一杯居る!可愛い!
お金ない!
狩りめんどくさい!


でもやっぱりクラン員さんがいるといいっすね。
チャット楽しい(・∀・)

またどっか狩りにでも行けたらいいなぁ。

そのためにも子供と一緒に寝ちゃわないようにせねばorz


さてさて。朝陽と共に炊事洗濯家事育児!
| リネージュ | 05:39 | comments(0) | - |
| - | 05:39 | - | - |