Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< ぱんぷきん | main | とりあえず流れに乗っとこう >>


| - | | - | - |
最近のワタクシ
あけましておめでとーございましたー(遅

気が付いたら1月も半分過ぎちゃいましたね。
時が経つのは早いわーあらやだー。

というわけで近況報告とか。

□■リネージュ■□

最後の日

まじでー(゜Д゜)

んまぁログイン自体全然してないので成り行きにまかせます。



□■FEZ■□

地味なおねーさん ロリータ!

最近お気に入りのお洋服。
「地味なおねーさん」と「どピンク」。
ポイントは「ふとももチラ見せ☆ミ」と「ロリータ!(・∀・)」なところだお!
でも正直もう1ヶ月ほど戦争行って無いんだぜ・・・(´ω`;)


□■りある■□

妊婦はじめました(・∀・)
3人目っす。少子化に貢献しまくりー。
家族が総勢10名になります。どうしたものか。
予定日は6月8日。頑張ってふんばります。


そんな感じで地味に生息中です。
| 日常 | 05:33 | comments(4) | - |
| - | 05:33 | - | - |
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

3人目おめでとうーー!

それにしてもお盛んだこと( ´艸`)ウフフ

FEZ戦争しないってwもうLVMAXになったのかな?

まぁーファッションとチャットを楽しむがいいさー

ノシノシ
| ヴァイト | 2009/01/19 6:08 AM |
ありがとう〜ヾ(´∀`*)ノ
カーチャンがんばるー!

FEZは、単にやる気が起きないって言うか疲れるっていうか・・・
Lvはまだ皿34スカ30ヲリ1なんで伸び盛りなんだけどねー(ノ∀`)
時間もあまり取れないからなー。気が向いたらまたやるー。
| ヨシエ | 2009/01/20 12:24 PM |
早速新設ブログへ来て頂いたのでお返しに 足跡つけにきますた。
ご懐妊おめ〜(・з・)〜
| jb | 2009/01/21 4:34 PM |
じぇびたんだ!おめありがとおう〜(・з・)〜
富市くん(だっけ?)二回目だったっけ!
記憶能力の乏しいワタクシ!(゜Д゜)
またお邪魔しますよ〜ん。野沢菜大好き〜。
| ヨシエ | 2009/01/22 3:58 PM |