Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< まったりもったり | main | ご無沙汰しております。 >>


| - | | - | - |
点火よーい!
毎週日曜日になると
珍走団の方々が、お家の前をぶおんぶおんと走っていかれます。
「この田舎で爆音出されても、トラクターと大して変わらんよね」
と思っているので全然気にならないというか
むしろ毎週「今日も平和だなぁ〜(´ω`)」とほのぼのしています。
ガソリン値段落ち着いてよかったね(*´ω`)


リネージュ。蝋燭買っちゃいました(ノ∀`)
頑張っても週2ぐらいしかINしてないのに!
だがしかしこの違いには驚いた。


びふぉお びふぉー


あふたあ あふたー


(゜Д゜)!?

同じステでこんなに変わるとは・・・。
ぐじょー。ステ振り無料期間に全キャラやっとけばよかったー。
なんて今更言ってもしょうがないので、
とりあえずHPが倍近くに増えたことに喜んでおきますわいヾ(´∀`*)ノ
| リネージュ | 11:01 | comments(0) | - |
| - | 11:01 | - | - |