Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< 点火よーい! | main | (/ω・\)チラッ >>


| - | | - | - |
ご無沙汰しております。
あ。どうも。おもっくそ放置でした。ハハハ。

えーと、毎度毎度ですが近況報告。



6月11日にぬぽーんと第三女を出産致しました。

元自衛隊俳優の今井雅之さんに、すごくすごく似ています。
でも最近ちょっと変わってきたかな。目がぱっちりしてきたし。
だがしかし眉毛はくりそつです。やばいっす。ちょー男前っす。
しかも背丈が高いんす。手足もでかいんす。
どんな女子に成長するのやら・・・楽しみだなぁ(´▽`)


まくがヘルニアになりました。

突然腰から足に痺れ&痛みが走り、
全く動けなくなって救急車で搬送されました。
いや〜救急車初めて乗ったよ〜。結構揺れるんですね。
幸いにも手術には至らず、ブロック注射2本で痛みは治まったもよーです。
でもヘルニア君自体がが無くなったわけじゃないので
これからの人生ずっと付き合っていかなきゃいけない訳でして。
痛みを出さないためにも、減量と筋トレ頑張らなきゃネーって感じです。
あたいもダイエット頑張らなきゃなー。


リネージュ地味にやってます。

よしのんがやっと48になりましたw



あー。うーん。また書く気が起きたら書きます(*´ω`)
| 日常 | 23:37 | comments(2) | - |
| - | 23:37 | - | - |
ごぶさたー
出産おつかれさんっす
俺もヘルニアだぜ・・・
| ヴァイト | 2009/08/07 8:30 AM |
ずっとコメント非公開だったの今公開したわ!遅くなってごめんね。
2009年て・・・(;・∀・)
ヘルニアこわい。その後まくヘルニア手術した。
| ヨシエ | 2016/09/15 3:25 PM |