Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OMS update history

B L O O M

<< クモクモー! | main | ほんのり気付く >>


| - | | - | - |
あめあがり


お庭にキノコが生えてたよ〜

しかも大量(゜Д゜;)

右上にちょんもりと居るのはサクラさん。
| モブログ | 09:46 | comments(2) | - |
| - | 09:46 | - | - |
とりあえず足跡ペタペタ
ふと思ったけどhp作れるとか凄いな
専門学校でそういうの習おうと思ってたけど
2年になるまでやらなさそうだし自分で勉強してみよっかな。
| ふーび | 2006/09/17 10:41 AM |
ペタペタありがとう!

ほーむぺーじ・・・私殆どコピペですよコピペ(*´ω`)
HPの作り方的サイトとか、CSSのサイトとか、一杯あるわけですよ。
基盤のHTMLなんて最初に作ったサイトの使いまわしだし〜
今自分で一生懸命打ってるのは、テーブルタグぐらいなもんだわw
でも勉強することに越したことはないわな。
ふーびの行きたい方向的にも必要っぽいし。
まぁ〜暇な時にぽひょぽひょと調べてみるといいぉ(´▽`)
| ヨシエ | 2006/09/17 12:54 PM |